
だいむのブログ

不定期更新。高専の2年生やってます。

続:冬休みにTSUTAYAにGo!した人の話

daimkun0925.hatenablog.com

 

これの続きですね

ダ・ヴィンチ・コード

 

前から観たかったけど観れていなかった作品の一つ

ミステリー系は割と好きなので結構楽しみにしてたんだけど、観てみたらこれまたビックリした

 

想像以上に面白かった

 

宗教のネタを絡めた謎解きがホントに壮大でとても面白かった

モナリザや最後の晩餐といった有名な作品から謎を読み解いてキリスト教のタブーに触れていくって、、、壮大すぎる、、、そんじょそこらの謎解きドラマだか何だかとはスケールが違いますわホント、、、

 

キリスト教について勉強してみるとかなり楽しめる作品かもしれない。

f:id:daimkun0925:20161230005204j:plain

 

コードネーム U.N.C.L.E.

 

ヘンリー・カヴィルアーミー・ハマーの最強スパイコンビ

アメリカとソ連のスパイが手を組んで世界を救うとか絶対面白いに決まってるでしょ

 

敵地に乗り込む時ですら常に張り合って競い合ってるこの二人組、最高っすわ

f:id:daimkun0925:20161230005709j:plain

 

それとアリシア・ヴィキャンデルが可愛すぎる

f:id:daimkun0925:20161230005842j:plain

彼女とアーミー・ハマーの絡みが最高

 

 

とても良かったです(テンプレ)

 

 

残りの映画も観たら何か書くかも...