だいむのブログ

不定期更新。高専の2年生やってます。

中間試験終了

どうもお久しぶりです。

daimです

文化祭が終わって「いや~楽しかった!」とか言っていたら

来ちゃいましたね...奴が

後期中間試験...

今回は化学が赤点とりそうなくらい酷かったので化学あたりをひたすら勉強してました。あとは、物理の成績があまり良くないので物理もめっちゃ勉強しました(多分)

 

あとは専門科目ですね...設計出来ないマンから脱却しようと日々の課題から一生懸命にやってたつもりです...

 

そして設計以外の科目が返却されました

 

数Ⅰ...90

数Ⅱ...89

物理...94

化学...88

情基礎...83

 

...化学赤点回避出来た!!!

とりあえずそこは拍手で()

個人的に残念だったのは特に数学系の科目ですかね...

数Ⅰは試験前は満点ワンチャンとか調子にのったことぬかしてましたが...

この様ですね...はい...

数Ⅱも90点以上は狙えると思ったんですよ...はい

この様ですね...はい...

 

 

化学も赤点は回避できたのですが周りの人を見てる感じだと...

(もっと点数とらないとアカン奴やった...)

って感じです。

それを言えば物理もですよ...

点数はだいぶ上がったけど...何ですか...微妙。

 

まあ色々辛い思いでいっぱいです...

もっと計画的に勉強します...

 

あ、最近見つけたオススメのbeatboxの動画あげておきます

BATACOさんは個人的に今一番推してる人なんです

良かったら見てみてください

では...

youtu.be